人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の予定とか。

溶けそうな位暑くてめっきりコスする気力が沸かない・・・。
ぶっちゃけ夜にならないと外出したくないよ。
昨日だって17時過ぎに家出たのにまだちょー暑かったもん!!
早く涼しくならないかなー。

一応予定としては、10月にEnaちゃんとBRAVE10できたらよいね。って感じ。
ボチボチ衣装は進めてるんだけどねぇ・・・・。
後はかんちゃんとニーアリベンジとか、愛ちゃんと純潔のマリアとか。
個人的には1人でもゾンゼロの妙やりたい。羽根作りたい!!!
そんな感じ。


相変わらず仕事は鬼忙しく、8月は100%残業でした。
おかしくね?
今月の目標は1日で良いから定時で帰る事です!!
そんなこんなでとりあえずBASARA3やってから寝ます。
こたろーーーーーーーー。

by xxreoxx | 2010-09-01 23:25 | あれやこれや。