扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

MGS3@OKS

c0221886_014587.jpg

かんちゃんと初OKS参加してきたよ。
あたしもかんちゃんも意外と家から近い会場で良かったー。
会場の雰囲気も良かったよ。
ちょっと寒かったけど。

あたしは相変わらずのEVAでした。
ヅラがにんともかんともだったので新しくしたんだけど、サラサラでなんだか違和感www
もうちょっと加工しないとなー。
そしてそろそろモーゼルミリタリー買おうかな。


イベント後はファミレスでニーアトーク。
会話の9割ニーア。
ニーア面白いよ。みんなやりなよ。
素敵に鬱ゲー。
世界観はとても綺麗。
そしてBGMが素敵すぎる。
ストーリーはサクサク進むからストレスないし。
頑張ってニーアコスしたいのだよ。
でも暑いのだよ。
そして衣装の模様が凄すぎて心が折れそうなのだよ。
あははー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-30 22:04 | イベント

3D

今はやりの3D映画を見てきたよ。
「タイタン」見たんだけど、3Dってワントーン暗くなるからちょっと見辛かったかも。
これは3Dじゃなくても良かったかもなー。
そんなに「3Dスゲェーーーーーー!」って感じでも無かったし。
内容は普通でした。
メデューサがめたんこ格好良かったよ。
しかし途中の砂漠で出てくる巨大サソリがアクラヴァシムにしか見えんかった。
ハンターってこんな感じで戦ってるのかなー。なんてすっとんきょうな事を考えつつ見てました。
あは。

バイオハザード4のCMしてたけど、とりあえず行こうかな。
1,2,3って全部映画館行ってたし。
ストーリーは正直アレな感じだけど、ミラ・ジョヴォヴィッチが格好良いのでOKです。


帰りによったスーパーであたしが最近何よりも1番欲しかった「青唐辛子」を手に入れた!
これモンハンだったらファンファーレ鳴ってた勢いだよ。
季節物だからたくさん買って冷凍しておこうかな。
これないとグリーンカレーが出来ないんだよ。

そんな感じで明日は前の会社の友達と呑みで金曜日は仕事が早く終わったらライヴへ行くぜ!

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-18 23:10 | あれやこれや。
珍しくイベント行きたいテンションなんだが、
こういった時にTFTって無いのね。残念無念。
30日にかんちゃんに誘われてイベント行く予定なんだけど、OKSへ行ってみようと思います。
何気に近いし。
工場って事だからメタルギアかな~。今作ってる衣装ができたらそれもやりたいけど、
今あたし最高潮にでぶだから悩む。

メタルギアもヌルかEVAかってなやんだんだけど、ヌル用のコンタクトが無い事に気が付いた。ガッデム!
そしてヌルは全身レザーだから暑いんだ。スニーキングスーツあなどれない。
するとEVAかなぁ。パラメディックも良いけど。
あたしはほんと~~~っにEVAが大好きでオプスの1週目でイベント失敗して
EVAが仲間にならないって事が分かった時はホンキで凹んだ。人生お先真っ暗だったよ。
頑張ってヴォルギンに拷問された後Ver作ろうかな。女の子の軍服って可愛いよね。

そんなこんな。

c0221886_13163864.jpg
なぞの写真。何するつもりだったんだろう・・・。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-15 23:05 | あれやこれや。

しょっぺー。

今日はなんやかんやでお休みだったからダラダラご飯を作ったりしていたのだけど、
作った浅漬けが塩入れすぎてちょーしょっぱい。
浅漬け大好きだから悲しい・・・・(´・ω・`)
次回はもっと美味しくできたらよいなー。
一緒に作った梅おろしきのこそばは大変美味でした。きのこおいしい。
今度の休みはグリーンカレーに挑戦しようと思います。

先日作ったおからクッキーはおいしく出来たのだけど、
口中の水分を持っていかれ、喉につっかえそうになるので「殺人クッキー」と呼ばれてます。
なんだか世知辛いぜ・・・。

イベント行きたいなー。
でもTFTって無いんだね。しょんぼりー。
TFTって結局色んな人に会えるから良いのになー。
すんすん。

c0221886_23371463.jpg

ヒーラーU(腰はガブラス)
思ったよりも自分のオケツが大きくてスカートがぱっつんぱっつんでした。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-11 23:38 | あれやこれや。

黒執事 メイリン

黒執事 メイリン

小喬と並ぶやっちまった系。
衣装はレンちゃん作なので非常にかわいいです。
見所は衣装です。
あーもー。やっちまったわー。ないわー。

c0221886_0182971.jpg



More
[PR]
by xxreoxx | 2010-05-11 00:21 | 黒執事

すんすん。

ゴールデンウィーク明けだからかせっかくの土日が
なんだかあんまり休み!!って感じがしなかったー。勿体無い。

金曜日はあんまり調子良くなくて、帰ってきてそのまま寝ちゃって起きたら12時だったww
16時間位寝たぞwww
ゴールデンウィークははっちゃけすぎたのでだらだらー。
なんとなく衣装作ったり、お菓子作ったりしてたら日曜日もこんな時間です。
なんかさ、いつも思うんだけどパイピングって作るの面倒くさいね。
しかも綺麗にできないし。
でも欲しい質感のパイピングって中々ないしさ。
衣装は合わせでもないし、なんとなく作っている物なのでできたらてけとーにイベント行く。
相変わらず布地は少ないです。

次回のイベントは6/13だけど、その前にもどっか行けたらよいなー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-09 21:29 | あれやこれや。

-

c0221886_16514354.jpg

マスカラはヘレナ一筋!
これはラッシュクィーンの限定版。
黒地に金の豹柄とか可愛すぎる。

付け心地は普通のラッシュクィーンと劇的な違いはないかなー。
良く分からんww
相変わらず落ちない。
とても落ちない。
友達には落ちな過ぎて嫌と言われたよ。
マスカラリムーバー使えば大丈夫だけど
普通のメイク落としだと割と大変。
でも大好き。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-08 16:51 | コスメ。

ぬーん。

楽しかったゴールデンウィークも終わってしもたー。
がちょーん。
最近、考える事が多すぎてぶっちゃけHI・KI・KO・MO・RIたいぜ!
色々面倒くさいなー。
人生のリセットボタンはどこですか。

まぁ、そうは言っても何だかんだで今日以外は連日予定が詰まってて楽しかった♪
今日は今日で起きたら昼過ぎてたのでそのままだらだらお虎の鎌作成。
モデペいいよ、モデペ。
パテより安いし、加工しやすいし、なんと言っても軽い!!これ重要。
パテって重いのよね。
お虎の鎌はライオンとモデペがメインなのでめたんこ軽いよ。
うふふー。今のところ、思ったとおりに事が進んでいるのでご満悦。
この後どうなるか分からないけどねwww
塗装でしくらないよう頑張る。

そろそろレウス大剣も完成させたいんだよね。
こっちはスタイロとラテックスです。ラテックス嫌いだけど。
どうなる事やら・・・・。


んな感じで昨日は久々のライヴでした。
ライヴいいね、テンション上がるわー。
OAのドラムがとても好みの音をしていてテンションあがったのだけど、
その後のバンドが「???」って感じでしんどかったー。
よくわからん。
本命は相変わらず安定してて素晴らしかったです。
テンション上がりすぎて口から妖怪出て来そうだった。
勢いあまって次回のライヴにも行く事にしちゃったwwwうふふー。


あぁ、次回のイベントはとりあえず6/13にエナちゃんと無双リベンジ。
後は気が向いたらどっか行くかもー。やりたいのはぼちぼちあるからね。
メイリンはもういいです。満足した。てか、やっちまった感満載で後悔してます。
キャラ選って重要だね。とほほー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-05 23:38 | あれやこれや。

黒執事@TFT

やっと黒執事やってきた!
2月に計画立ててまさかの5月www
衣装はレンちゃん作なのでとっても可愛かったよ。

まぁ、あたしがまともな服を着るのは珍しい訳で
出会う人、出会う人に「今日はちゃんと服着てるね。」って言われた。
すんませんね、いつも色々出てて。
でもやっぱり服を着てると落ち着かない。
だめだこりゃ。

次回は清正を完成させて、五右衛門に取り掛かる!
やりたいのはいっぱいあるから頑張るぜ!
たぶん。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-02 23:08 | イベント