扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

シートパック

c0221886_1315227.jpg

前回のと同じシリーズ。

ホワイトローズの香りと書いてあるけど、柑橘系に近い香り。
付け心地はあんまり大差ないかなー。
あたしはアントワネットのが好きだなー。

ちなみにアントワネットは翌日お肌の調子は最高でした(`・ω・´)

シートパックは連日使うのはあまり良くないみたいなんだけど、イベント前は贅沢使いだよ。

ま、こんなんしてもやるのは虎之助なんだけどね!

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-16 01:31 | コスメ。

しぎゃぴー。

今日も寒いね。
鼻水止まらない。
いつになったら冬コートしまえるのかしら。

ここ最近、本当いろいろあってちょっとアレな感じですが、
18日の無双合わせを楽しみに生きております。
衣装終わってないけど。
土曜日に死ぬ気で頑張る。

お虎が終わったらBRAVE10の五右衛門作るよ。
マイナー万歳☆
今年もマイペースにちんたら行くぜ☆
とりあえず五右衛門をやるにあたって、このただの肉塊と化したこの体をどうにかせねばなるまい。
だってご飯美味しいんだものー。
お肉おいしー。
焼肉行きたいなー。
ホルモン行きたいなー。
にくーにくー。
こりゃこれからも肉街道まっしぐらだわ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-15 23:30 | あれやこれや。

シートパック

c0221886_1113010.jpg

これは値段もお手頃で素敵。
入ってる美容液が比較的サラサラしててサッパリ。
そしてローズのよい香り(*´ω`*)

残りの美容液は体にぬりぬりしました。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-15 01:11 | コスメ。

5cmのおばけ。

こう暖かいと非常に眠い。
と言っても寒くても眠いのでどうしようもない。
要は24365(24時間365日)眠いのだよ。

お虎を作成してるので、どうにもこうにも塗料とボンドがそこかしこに付いてる。
爪の間とか本当、やめて頂きたい。とれないのだよ!!!
そして、よく分からん肘とかくるぶしとかも。

頑張ったら鎌までいけるかなー?無理かなー?
中途半端にしたくないしなー。ぬおおおおおおお。


そしてあまりの肩こりにマグネットループを買ってしまった。
これすごい。
本当肩凝らないですよ。
ダサイとか、ババくさいとか、そんなん気にしない。
これで作成にも集中できるぞ!

たぶん。


c0221886_123162.jpg
ようじょなので化粧をいつもの3割位にしたらとても残念な事になりました。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-14 23:43 | あれやこれや。

ちょりそー。

今日は暖かかったって、言うか暑かったねー。
春っぽい服とかあんまりないから早く夏になってくれないかね。
夏大好き。
今年も海行くよ。ってか、そろそろ沖縄行きたいなー。与那国島行きたい。
また西表島で温泉入りたい。


今日も早めに帰れたんだけど、まぁあれやこれやで今日はお虎お休み(´・ω・`)
出来たら武器まで行きたいんだけどねー。
ショボーン。

今年は男装たくさんやりたいなー。
5馬超もやりたいし、3三成もやりたい。BASARAの小太郎もやりたいし。
年末にエナちゃんと深夏さんと話した薔薇合わせもしたいし。
十二国記もやりたいなー。
やりたいのいっぱいー。

みんな遊んでたもれー。

c0221886_1263493.jpg
懐かし画像。
この草灯のヅラはこの後ジェファンになり、EVAになり大活躍ですよ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-13 23:17 | あれやこれや。

きゃぷー

寒い。寒すぎる。
寒くて眠くてお腹空いて死ぬかと思った。ここは雪山か。遭難か。
月曜日から仕事忙しいとテンション下がる・・・。
でもゴールデンウィークはカレンダー+αでお休みもらえそうでほくほくするど。
何しよう。イベント行けるかな??ふっふーん。

今週末はママンと合わせだから平日だからってサボってられない!っちゅー事でちむちむお虎作成。
あの肩についてる妙な飾りをどうしようかうんうん悩んでたのだけど、
悩んで色々似たような物を探すより作った方が断然早いと気付き、ライオンで作成開始。
意外とサックリ完成☆
納得いく出来でご満悦だよ。うふふー。
でもやっぱり下地はメディウムが良かったなー。グロスのやつ。

本当は鎧の模様部分もライオンの上にモデペ盛ろうと思ってたんだよね。
あーもー計画倒れだわぁ。
頑張れあたい。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-12 23:33 | あれやこれや。

おとらとら。

起きたら昼すぎたっだ。ぎゃふん。
午前中に起きて衣装やろうと思ったのに!!
10:30に1回起きたのに!!!二度寝しちゃったよ!!あたいのおばか!

そんなこんなで今日もお虎作成ちむちむ。
んー・・・・。やっぱりメディウムの方が良かったなぁ・・・。失敗。
まぁ、何事も一度は自分でやってみないと分からないしね。
あたしの塗り方が悪かったのかなー。
いまいち発色が良くなかった・・・・。
次回は山さんお勧めの木工用ボンドでやってみよう♪
ジェッソあと2本残ってるけど・・・・。これはこれで何かに活用できるだろう。
そうそう、あたしは2mmのライオン愛用なんだけど、今回は5mmメインにしてみた。
2mmのが加工しやすいけど、5mmはやっぱり形がしっかりするね。
2mmは加工しやすい反面、すぐ歪んじゃったりするからなー。くのの篭手とか。
5mmは加工が大変だけど、歪まないから綺麗だわ。

三成は2mmメインで作ったんだよ。
ナルガは2mm重ねて4mmにしてみた。
あたし的には4mmがベストだわ。
今回のお虎で5mmの在庫が尽きたからまた買わないとなー。
なぜか買った1cmはまだ1mは残ってる・・・。これは武器用かな。


そんなこんなで一応お虎鎧部分は9割できたので何とかなりそう。
片鎌槍まで出来たらよいなー(´ー`)

今回お虎作ってて思ったけど、やっぱり3三成もやりたいなー。
頑張ってみるかなー。あのイエティwww

c0221886_2372539.jpg
懐かし画像。
策は1回しか着てないからまたやりたいわー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-11 22:21 | あれやこれや。

ちむちむ。

休みなのに午前中に目が覚めた。
奇跡だ。

体調が悪かったんだけど、そんな事も言ってられる状況じゃないので
先週買い忘れた材料を買いに日暮里へ。
欲しかった物はすぐ見つかったのでサクっとお買い物終了。
ついでに(?)夕ご飯の材料も買って帰ったよ。
日暮里駅前の小さいスーパー欲しい物わりとあるんだけど、ちょっと高い。
てか、野菜高い。
キャベツ強気だな、こいつ。


お虎の鎧は今回下地を黒ジェッソにしたのだけど、これで良かったかしら・・・。
てか、ジェッソとメディウムってどう違うの??
山さんには下地は木工用ボンドが良いと教わったのだけど、
黒ジェッソいっぱい残ってたからなー。
次回は木工用ボンドで試す!

明日は大好き塗装です。
テンション上がるwwwwww
ちょーーーーーー楽しみ!

c0221886_141438.jpg

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-10 23:56 | あれやこれや。

きよまさ

c0221886_1035430.jpg

終わるかなー。終わらせないとなー。

土日しか作業出来ないし、
土日も暇な訳では無いので中々むずかしいのー。

しかしまぁ、寝坊して遅刻ですよ。
参ったね、こりゃ。
[PR]
by xxreoxx | 2010-04-09 10:03

今日も寒い。

携帯からブログ投稿できるとは凄いね。
携帯日記も一緒にしちゃおうかと思ったけど、
携帯は当分今のままで続けようと思います。

今週は結構仕事が忙しい。って言うか、帰宅が毎日0時近いのはおかしいと思うのだけど、
慣れって怖いね。最近はそれが当たり前だから特に忙しいと感じなくなってきたwww
大体お昼休憩が17時とかもはや夕ご飯の時間なのだけど。
もう帰宅中のサラリーマンとかいるもんね。
駅前なんて居酒屋の呼び込み始まってたよ。
貧乏暇なしですな。

そういえば、メタルギアとモンハンコラボですね。
なにあれちょー楽しい。絶対楽しい!!!!
ティガにクレイモアとかしかけられるのかな?
あたしはTNTが大好きなのだけど。
楽しみだー♪

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-09 01:43 | あれやこれや。