扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

戦国無双3 加藤清正

戦国無双3 加藤清正

久々の男装。
調子こいてたら色々足りないし、武器間に合わなかったし踏んだり蹴ったり。
夢は3馬鹿を揃える事です。
涼しそうに見えてエライお腹周りが暑いよこれ。
鎧部分はわりと満足してます。塗装方法でしくったけど。
横着はいけない。っちゅー事です。反省。

今回ライオンは5mmで作成してます。模様と縁取りは2mmです。
いつも製作日記つけようと思うのだけど、めんどくてね。
基本行き当たりばったりだし。そんなこんな。

c0221886_1241435.jpg


More
[PR]
by xxreoxx | 2010-04-29 12:43 | 戦国無双

シートパック

c0221886_962113.jpg

美肌一族はこれと君島十和子とコラボしてるのが好き。

美容液は白でトロトロ。
美容液!て匂いがする(笑)シートが厚いから扱いやすいー。

口コミも良いし、あたしも凄く良いと思うけどベルバラシリーズに比べると200円ほど高い。

肌がモチモチすると言うよりは張りが出る感じかなー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-26 09:06 | コスメ。

楽しかったちょー。

去年レイヤーズでグラビアをやらせて頂いたご縁で今日はメイク講座(?)の撮影へ行ってきました。
今回はスタジオじゃなくて、アスキーメディアワークスの本社へお邪魔したのだけど、
受付にスイッチで目の光るダンボーと2M位のガンダム2体があって興奮した。
すげーすげー。テンション上がるwwww

スタッフさんもみんなめたんこ面白いし、ちょー良い人だし、
ご一緒させて頂いた虹花さんもとても素敵な人でめたんこ楽しかったです。
しかし、人様のメイクって凄く興味深いし、勉強になるわー。
2人ともメインはアイメイクと付け睫毛だったんだけど、全く使用する道具も行程も違うんだよ。
まぁ、あたしは撮影の合間にずっとお菓子やらパンやら食べ続けてたんですけどね。
チョコうめぇ。

メイクって楽しいわぁ♪
撮影後もスタッフさんと化粧品談義で盛り上がって楽しかったー。

次回のコスは黒執事のメイリンだからメイクはそんなに濃くできないけど、
BRAVE10の五右衛門は眉毛全剃りでゴッテゴテにするぜー。
うひひ楽しみちょー。

c0221886_0581662.jpg
この頃のウエストに帰りたい・・・。さよならあたしのくびれ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-25 23:41 | あれやこれや。

ちむちむちむ。

あたしは思いついた事を適当に言うくせ(?)があるんだけど、
会社で若い庶務の子に「鳩のクチバシの上についてるポチってあれは豆なんだよ。
鳩はお腹空いたらあれ食べるんだけど、仲間同士で取り合いの喧嘩になる時があって大変なんだよねー。」
って教えたら「本当?本当??」って信じちゃって他の同僚に「何でも適当な事教えるな。」って怒られた。
人生少しぐらい適当な方が楽しいよ。


日曜日はまたちょっとレイヤーズの撮影に行ってきます。
今回はグラビアじゃないよ。メイク講座?
あたしのうっすい寂しい顔を塗って塗って盛って盛っていつもの厚化粧を完成させるまでの過程を晒してきます。
ある意味羞恥プレイ。
お題は「ナルガ装備」です。
実は前回のレイヤーズであたしのメイク道具を紹介させて頂いているらしいのですが
(実物見てないから分からないんだけど)
今回はメイクの過程を紹介するらしいです。
んでまぁ、化粧の濃さには定評のあるあたしに白羽の矢が刺さった訳ですね。

そんなこんなです。
c0221886_22354098.jpg


[PR]
by xxreoxx | 2010-04-23 22:39 | あれやこれや。

-

c0221886_9391420.jpg

主人公のはずがなんと言う悪人顔。
いやだわまったく。
あたしは左右で目の形も大きさも全然違うんだよね。

無双はやりたいキャラが多すぎ。
戦国3
三成、甲斐姫
三國4
小喬
三國5
貂蝉、馬超
オロチ
三蔵
これだけで2年はいけるな。
[PR]
by xxreoxx | 2010-04-22 09:39

くんかー。

今日は暖かかったのー。
てか、むしろ暑かった。
でも明日から寒いとかちょーいみわからん。

昨日もちゃんとブログ書こうと思ったのだよ。
だがしかし、のたうちまわりそうな程胃痛が酷くて倒れるように寝た。
飼い主がうんうん苦しんで寝ているおなかの上で寝る猫はどうかと思いました。


昔からよく香水何使ってるの?って聞かれる事が多いんだけど
あたしが使っているのはイッセイミヤケのロードイッセイです。
この香りが本当に好きすぎてかれこれ10年以上愛用してます*・゚:*・゚(人´∀`):*・゚*・゚
んで、時々クロエとかティアリーとか。
ティアリーは瓶が非常に可愛いので4本並べてます。うふふー。

c0221886_0224115.jpg
たのしそうでなによりです。
とりあえず
*ヅラ買いなおし
*端処理ちゃんとする
*家紋入れる
*袖丈直す
*袴に模様入れる
*鎧の固定を改良する
*片鎌槍
やる事いっぱいだねこりゃ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-21 23:55 | あれやこれや。

ひでぶ。

どうにもこうにも胃が痛い。
ストレス性の潰瘍か胃酸過多か。
昨日は興奮してて痛みを忘れてたけどね。

写真を見直してみると直したい所がいっぱいで
ヅラもヌルのを使ったからちょっと色が白かったかなー。
もちっと暗いの買いなおすかな。

しかし無双は楽しい。
暑い季節にできないのが残念だね。

早くリベンジしたいわー。
予定が合えば5月にやるよ!
c0221886_22261751.jpg

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-19 22:26 | あれやこれや。

戦国無双3@TFT

1月ぶりのTFTで2年振りの男子やってきたよ。
一昨日から起きてるのもしんどい位胃が痛かったからどうなるかと思ったけどなんとかなった。
イベント中は興奮しすぎて全然胃痛忘れてたwww

男装久々すぎてメンズメイクをすっかり忘れてて微妙になっちゃったけど。
衣装間に合わず色々微妙だけど。家紋入ってないけど。インナー作らなかったけど。
前日にグルーガン踏んで足の裏の皮剥けて痛いけど。
それでもめっっっったんこ楽しかったーーー:*・゚(●´∀`●):*・゚

えなちゃんのお友達の宗茂も一緒だったのにあたしだけ武器無しな罠。
やっぱり無双は武器無いとつまらんなー(´・ω・`)
次までは絶対に作るで!!!!!!!


イベント後はいつもどおりのまったり無双萌えトーク。
あたしは無双に関しては非常に脳内がかわいそうな事になってるので
孫策と夏侯惇に求愛されたらどうしようとか真剣に悩んだ。
いまだ答えは出ない。
本当どうしようもないし、どうでもよい。

みんなもっと無双コスすれば良いのになー。
あたしの夢は子飼い3人揃えてねねママにお説教される事です。

次回はお外でやるぜーーーーーーーーー!!!
頑張って鎌作る!鎌は男のロマンだぜ!!

c0221886_1282623.jpg
加藤清正@戦国無双3

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-18 23:16 | イベント

-

c0221886_1531550.jpg

清正終わらなかったらくのいちやろうかと思ったけど、あまりに肉すぎて断念。
大人しく清正頑張る!
武器を諦めたらどうにかなりそうだ。

まぁ、布が足りなくてこれから日暮里ですけどね(´ー`)
[PR]
by xxreoxx | 2010-04-17 15:31

へけーっしゅ。

この寒さはちょっとやりすぎだと思う。
あたしの席の側に窓があって、換気の為にあけているのだけど、
寒すぎて会社で凍死するかと思った。

今日はちょっと仕事が早く片付いたからサクッとハンズで足りない材料買ってマッハで帰宅。
ガガ様に間に合ったーーー!!!!
:*・゚:*・゚(●´∀`●):*・゚:*・゚
あーもーちょー格好かわゆすぎる!!!!!!!!!!!!!!
ガガ様好きすぎる。

お虎は順調ですよ。
一応、明日もできる所まで片鎌槍頑張る!!
やっぱり無双は武器欲しいよね。
この前、部屋掃除をしていたら大きい包みが出てきたから「なんぞこれ?」と開けてみたら
嘉瑞招福でした☆
あーやっぱりみったまもやりたいなーなーなー。
あたしの戦国3の最萌えは氏康様なのだけど、
レンちゃんに「氏康はできないからね。」と念を押されてもーた。
大丈夫だよ、さすがにそんな無謀な事はしませんえん(´・ω・`)

c0221886_23315515.jpg
懐かし画像。
ジェイファン【竜の眠る海】

ラノベと言えば、竜はされど罪人と踊るのギギナもいつかやりたい。
もてろん屠竜刀ネレトー付きで。
頑張るど。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-16 23:35 | あれやこれや。