扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:あれやこれや。( 57 )

すんすん。

掃除して洗濯してゴロゴロしてたら1日が終わってた。
あっちょんぶりけ。

最近、上がったり下がったりで事情知ってる友達にはグダグダしたメール送ったり
文句言ったりで大変申し訳ないと思ってます。
みんなありがとう。大好きだぞ。
グダグダ祭りはまだまだ続きそうだけどwwww

昨日、Yさんから式の写真を貰ったのだけど、
写真を見てまた泣いた。
本当、良いし式だったよ。
感動冷めやらぬまま、今週は従姉妹の結婚式。
今回は着物で出席だよ。呉服屋さんが変わり文庫で帯結ってくれるらしいので楽しみ。
着物って帯可愛いけど、自分じゃ全く見えないwww
着物で50D担いで出席してきます。

c0221886_1145514.jpg

ヌルは可愛い子なのだよ。
この後、拷問で耳と鼻削がれちゃうけどね。あばばばば。

[PR]
by xxreoxx | 2010-10-17 23:07 | あれやこれや。

あつあつ

会社の関係で某社のイベントにご招待いただいたのでいつものメンツで行って参った!
どんなイベントか分からずドキドキだったんだけど、予想以上にちょーーー面白かった!
てか、銀だこ凄い!!美味しい!!銀のあん大好き!!
食べ放題、飲み放題、イベント満載で楽しかったわぁ。

しかし、スタートからトシキ愛コンビがたい焼8個持ってきた時はどうしようかと思ったwww
美味しいけど、重い・・・。
たい焼き、天ぷら、たこ焼、から揚げ、焼きそば食べたよ。食べすぎだよ・・・。
そしてメンズはここでもモンハンだよ。いつも心にモンハンかよ。
次回も絶対に招待してもらおうと心に決めた!
あたしが会社辞めてなければなww

お腹もいっぱいになったところで新宿へ移動してバルゆみコンビに合流してダーツ大会!!
ダーツとか4年ぶりくらいだったけど、ちょーーーーーーーーーーーー面白かったよ。
501で見事0にした!!!!自分でビックリ!!!!!!
ダーツの後にビリヤードも教えてもらたよ。
ビリヤードも難しいけど、おもろかったぁ~♪
もっと上達したいわぁ~。
みんなダーツもビリヤードももっと行こう!!!!!


c0221886_23282389.jpg

最近イベント行ってないから去年の写真でお茶を濁す。
そろそろ『6』出るね。
早く小喬が見たい。

[PR]
by xxreoxx | 2010-10-16 23:29 | あれやこれや。

焼肉とかゲムショとか。

1週間って早いわねー。びっくり。
そしてもうすぐ10月な事に更にくりびつぎょーてん。

先週は金曜日に仕事が終わった後、会社メンツで焼肉@渋谷。
途中で合流した友達の嫁がちょー美人なのにメタルギアマニアでウケた。
ちょー意気投合。
初対面なのに
BIGBOSSの素晴らしさについて熱く語った。
初対面なのに。
後日友達に「嫁が凄い楽しかったって。」と言われた。
あたしも楽しかった。

土曜日は愛ちゃんの「もうすぐ着くよ。」ってメールで目が覚めた@ゲムショ。
おおおおおおおお。
愛ちゃんには近所のコンビニで待って頂きメガトンダッシュで準備した。
ゲムショよりも途中で近くを通りかかったスカイツリーに興奮した。
あいつデカイ。
ちょーデカイ。
きっと有事にはロボに変形して日本を守ってくれるんだとあたしは思う。

そんな感じで週明けは引越し手伝ったりなんなりして
気が付いたら金曜日だった。
年取ると本当、日が経つの早いね。

Cureのキャラリンがモンハンだったから参加してみた。
ドチドチ・・・・(*'д`*)
そろそろ新しい装備作りたいけど、
P3が出ちゃったらそれどころじゃないしなぁ。
P3楽しみだな~♪

[PR]
by xxreoxx | 2010-09-24 23:37 | あれやこれや。

ここ最近。

先週末から割りとお出かけいっぱい。

■金曜日■
仕事後、レイトショーで24時からバイオ4見てきた。
ミラ演じるアリスが大好きであたしのモンハンキャラは「alice」ってつけた位。
相変わらずミラがかっちょよかった。
ウェントワース・ミラーもイケメンすぎてハァハァした。
そして完結すると思いきや、まさかの続き物。
あ、5に出てくるのデカイ袋被ってるゾンビ怖かった。

■土曜日■
レンちゃん、かずはと日暮里でお買い物。
コスじゃないよ、フォーマルドレスだお。
中々気に入るフォーマルがなかったので「気に入ったのがなければ作ればよいじゃない!」って事。
グッとくる色に出会えたよ。わーい:*・゚(●´∀`●):*・゚
お買い物後にサイゼで色々ボカロ見せてもらた。
いっぱい衣装あって可愛いね。ふむふむ。

■日曜日■
今年もお誕生日をお祝いして頂きました!
この年になると誕生日って微妙だけど、お祝いして頂けるのはちょー嬉しい!
みんなありがとう!大好きだーーーーー!
ニーアのBGMにのって現れたエミールにプレゼント貰ったよw
びっくりしすぎてあたしノーリアクションwww
ごめん。
帰ってからプレゼント飾って、ニーアのBGM聴きつつ貰ってエロマンガ読んだよ。
祝ってもらったお店が店内キラキラアクアリウムでちょーーーーー可愛いかった!
あたいは幸せ者ですたい。

■月曜日■
仕事が早く上がったので愛ちゃんとおデート。
愛ちゃんにもお誕生日プレゼント頂いてもーた。わーいわーい(*´v`*)
色々どうでも良い話から大人(?)の話まで。
とりあえず次はゲムショ。

■火曜日■
ヒックとドラゴン見てきた!
ドラゴンをこよなく愛するわたくしには夢のような映画でした。
トゥースちょーーーーかわゆい!!
後半完全にモンハンだったけどwww
3Dメガネの下で号泣した。
えぇ話だ。

そんなこんな。
結構いそがしいなぁ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-09-14 22:12 | あれやこれや。

ぱーぷー。

キタ!!MHP3キターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょー楽しみすぎる!!!!!!!
お帰り狩猟笛♪
今年は年越しモンハンですな。
ちなみに去年は年越しマリオでした。
とりあえず早速予約いたした。うふふー。
もーね、12/1は有給取っちゃうよ!その為に仕事頑張っちゃうよ!!!

ぐっとこの先が楽しみになってきた!
うふふー♪

[PR]
by xxreoxx | 2010-09-02 23:22 | あれやこれや。

今後の予定とか。

溶けそうな位暑くてめっきりコスする気力が沸かない・・・。
ぶっちゃけ夜にならないと外出したくないよ。
昨日だって17時過ぎに家出たのにまだちょー暑かったもん!!
早く涼しくならないかなー。

一応予定としては、10月にEnaちゃんとBRAVE10できたらよいね。って感じ。
ボチボチ衣装は進めてるんだけどねぇ・・・・。
後はかんちゃんとニーアリベンジとか、愛ちゃんと純潔のマリアとか。
個人的には1人でもゾンゼロの妙やりたい。羽根作りたい!!!
そんな感じ。


相変わらず仕事は鬼忙しく、8月は100%残業でした。
おかしくね?
今月の目標は1日で良いから定時で帰る事です!!
そんなこんなでとりあえずBASARA3やってから寝ます。
こたろーーーーーーーー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-09-01 23:25 | あれやこれや。

おんせん。

日曜・月曜で修善寺へ行ってきました。
伊豆は凄い好きで良く行くのだけど、なにげに修善寺はお初。
いつも南伊豆に行っちゃうからねー。
泊まった宿が200年位の歴史がある旅館でとっても素敵でした。
ちょうど夏目漱石が滞在してから100周年ってやってたよ。
夏目漱石の使った硯とか展示されてた!すげぇ!!

んでもって、今日はみんなでごっはーん!
たのちかったー♪
また遊ぶべー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-08-31 23:06 | あれやこれや。

おビール

あたしと仲良い友達は結構みんな知ってるんだけど、
あたしは大のビール大好き人間です。
カクテル?なにそれ??美味しいの??
まぁ、美味しいけど。
甘いお酒が好きじゃないの。
ワインも日本酒も辛口が好きです。
でもそれって女子ととしてどうなの?って思う。
合コンでは可愛くカシスオレンジでも頼めばよいよ。

それと、あたしはちょーーー大飯喰らいです。
コンビニ弁当は前菜だよ。
でもさ、最近の女の子ってみんな小食じゃんね。
小食可愛いじゃん。
憧れる。
「お腹いっぱい。もう食べられないー。」とか言ってみたい。

まぁ、そんなこんなで月末からちょっと旅に出てきます。
温泉嬉しいなー♪

[PR]
by xxreoxx | 2010-07-30 00:13 | あれやこれや。

ひげ。

クロネコヤマト事件は無事解決。
ヤマトのお兄ちゃんが間違えて配達完了のボタン押しちゃった。てへ。って。
まぁ、無事荷物が届けば問題なし。

荷物は先日そーこちゃんに勧められて今更買ったゾンゼロだよ。
れんじかっちょいー。なんていってもヒゲあるし。
イケメンかノットイケメンかはヒゲで決まります。
I LOVE HIGE☆

そういえば、最近またボチボチP2Gやってます。
ソロで。
ソロでG級ってしんどいわぁ。ってか、面倒くさいわぁ。
ババ亜種を落とし穴にハメた瞬間、自分はランゴに麻痺られて世知辛い世の中だったわぁ。

そんなこんな。

[PR]
by xxreoxx | 2010-07-28 23:46 | あれやこれや。

ぬぁんですと。

先日、楽天で通販した品がクロネコサイトで検索すると今日配達完了になっとる。
だがしかし、受け取ってはいない。
なぜゆえに。
防犯カメラを確認したら来てる形跡ないし。
どこ行ったの??
明日ヤマトに電話せねばなるまい。

昨日のワンフェスが楽しくて「しんどいけど、明日から仕事頑張るぞー!」
って思ったけど、月曜日から帰宅が0時でグッとやる気がなくなった。
あたしと連絡が取れなくなったら、過労死したと思ってください。

なんやかんやで相変わらずバタバタしてます。
頑張ってとなコスまでにはカイネ頑張る。頑張るよ、あたし・・・・。

[PR]
by xxreoxx | 2010-07-27 02:17 | あれやこれや。