扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:あれやこれや。( 57 )

カモフラージュ

c0221886_23253127.jpg
猫どーこだ??
脅威のカモフラージュ率。ステルス迷彩。

あーメタルギアやりてぇ。


More
[PR]
by xxreoxx | 2010-11-05 23:28 | あれやこれや。

むむむ。

c0221886_2350388.jpg
愚民めが。早くシーバを持ってくるにゃ。そうしたら降りてやっても良いにゃ。

ロクさん、そこはよそ様のお宅です。早く降りてきてください。


More
[PR]
by xxreoxx | 2010-11-04 23:58 | あれやこれや。

そんなこんなで。

最近めっきりコスプレブログらしい事を書いてないのだけど、
実際8月のとなコスからコスしてないから仕方ない。
そのうちここは猫ブログになりかねない。マジで。
ぶっちゃけカメラ買ったのもコスっちゅーか、猫が撮りたかった訳で・・・・。
あたしはまぁ、猫とビールとぬか漬けとリンキンがあれば幸せです。

そんなこんなで(?)明日ってか、今日は数年ぶりに「炎の聖戦」へ行って参ります。
カメコで。
リグレ家合わせを思う存分カメコってきます。
FEコスしたい。
ミシェイルまたやりたいし、ジョルジュもやりたい。いつかエルトシャンもやりたい。
どれもこれもメンズだけどwww

なんだかんだで細々とコップレは続けて行くので、生暖かい目で見守っやってくらはい。

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-03 03:08 | あれやこれや。

ねこ@谷中

c0221886_2251446.jpg
都内有数の猫スポット谷中へ行ってきたよ。
初めは「猫いなかったらどうしよう(´・ω・`)って思ってたけど、
谷中銀座の入り口でファーストインパクト。
くつろぎすぎだろ・・・・。
あまりにナチュラルにいるもんだから、最初スルーしちゃったよ。
ここ谷中でも猫写真撮ってるとおじいちゃんおばあちゃんにやたら話しかけられるwww
おばあちゃんが「いいわねぇ~。ここはみんな優しくて猫も人も癒されるわねぇ。」と仰ってた。
全く以ってそのとおりだと思う。

ちなみに逃げられた子含め12人の猫に会ったよ。1時間弱でwww
なんてここはパラダイス。


More
[PR]
by xxreoxx | 2010-11-02 22:25 | あれやこれや。

ねこ@西新井大師

c0221886_22522242.jpg
喫煙所だにゃ。タバコはルールを守って吸うんだにゃ。

喫煙所警備員のミケちゃん。
この子を撮ってる間、近くのベンチに座ってたおじいちゃんにずっと話しかけられてた。
おじいちゃんはミケと仲良し。
ピントが猫じゃなくて、喫煙所に合ってしまっている事はまぁ・・・気にするな。


More
[PR]
by xxreoxx | 2010-11-01 23:03 | あれやこれや。

西新井大師

c0221886_17153052.jpg
久々に何の予定も無い日曜日だったので、ちょっと早起きしてお出かけしてきた!
家から徒歩10分だけどな!!
一応(?)関東三大師のひとつの西新井大師。
写真は弘法大師様。みんなお線香上げてて煙がもくもく。


More
[PR]
by xxreoxx | 2010-10-31 17:35 | あれやこれや。

鎌倉

c0221886_18283258.jpg

26日初めて鎌倉へレンちゃんと行ってきたよ。
そんなに遠い訳じゃないけど、中々機会がなくて行った事なかったー。
カメラも買った事だし、いそいそと行って参りました。

平日で人は少なかったけど、イワタコーヒーが火曜定休と云う罠にかかりしょんぼり・・・。
ホットケーキ・・・・(´・ω・`)
でも、通りがかりに入ったカフェが美味しい安いお洒落と素敵なお店でご満悦。
鎌倉って素敵☆

鶴岡八幡宮はちょうど七五三の季節で、平日にもかかわらず七五三の可愛らしい子供が結構いたよ。
七五三の女の子はかわゆいのぉ・・・:*・゚(●´∀`●):*・゚
ぽっくりぽっくり。


More
[PR]
by xxreoxx | 2010-10-30 18:46 | あれやこれや。

さんごく6

とうとう来たな。
来年3月だからある程度MHP3も落ち着いて来た頃だろうし。
まさかの晋参戦。って事は姜維復活するのかな?ドチドチ☆
早く策と小喬が見たいよー。全員早く出ろやー!!

三國6も良いけど、戦国3の猛将伝ってか、どちらかと言えばエンパを出して頂きたい。
あたしは清正と天下統一するんだ。清正と結婚するんだ。
あー楽しみだ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-10-28 22:45 | あれやこれや。

コスメ。

あたしの特徴のひとつがまぁ、厚化粧な訳ですが、
コスメは大好き!ちょー好き!!
あのコスメカウンターに行った時のテンションの上がりっぷりは半端ナイwww
BAさんが可愛くて面白い子だと更にハァハァする。

今日はジルスチュアートのクリスマスコフレの予約開始日だったのでいそいそと池袋西武へ行ってきた!
ジルのクリスマスコフレは毎年大人気で中々手に入らないんだけど、
今年は個数制限してるのと、内容が万人受けじゃないのもあって、無事予約完了♪
良かった(*´v`*)
限定色のアイクリームがめったんこ可愛いのだよ!
受け取り楽しみ~♪
ていうか、ジルのカウンターのお姉さんはみんなちょーーー可愛い。
制服も可愛い。
ハァハァが止まらない。

んでまぁ、待ち合わせしてたレンちゃんが遅れてたので1人ぷらっとカウンター巡り。
調度クレンジングが切れたのでカバーマークでお買い上げ。
クレンジングはカバーマークのミルクが1番好き!
テクスチャーも良いし、ヘレナのマスカラも綺麗に落ちるし、香りも柑橘系で素敵。
カバーマークは基本クサイってか、おばあちゃんの匂いがするけれど、クレンジングは良い香り♪

フレグランスコーナーで色々ふんがふんがしてたらレンちゃん来たのでヘレナのカウンターへ。
化粧水と乳液買うつもりだったのに新作の美容液に首っ丈。
なにこの素敵な効能!!!!!
クリームをマッハで購入決定!
化粧水はずっとAGホワイトを発売当初から使っていたのだけど、
今回は以前から気になってたハニーローションにしてみた!
ちょーーーーーーーーーーーーーー良い香り('ω`)
ボトルもかわゆす!

あたしのお買い物は終了だったのだけど、レンちゃん大好きなエレガンスへ行ったら
BAのお姉さんがちょーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いし、
ノリが良いし、面白いしで勧められるままグロスをお買い上げwww
あのお姉さんが担当してくれるならあたしアルビオンに通うわ。
勧められるがままに買っちゃうわぁ。

結局諭吉様5人分位使ってもたー。
反省。

[PR]
by xxreoxx | 2010-10-23 23:38 | あれやこれや。

LINKIN PARK

実は(?)LINKIN PARKが大好きです。
チェスターが大好きなのだよ。
だからDEAD BY SUNRISEも大好き。
格好良すぎるわぁ・・・・・。
365日リンキン聴いてる。もてろん着メロもリンキン。
この前でかけた時にやっと新譜を買ったのだけど、相変わらず神すぎて震えた。
ぬおおおおおおお。
ヘッドフォンつけて爆音で聴くのが好き。
耳と頭がキンキンする。

今月は冠婚葬祭がもりもりもりだくさんでにんともかんとも。
忙しいわぁ・・・・。
ついでに仕事も繁忙期に入ってずっと残業のターンが廻って来た。いやん。
貧乏暇なし。
そんなこんなだけど、来週レンちゃんと鎌倉行く事にした!!!
ちょーーーーーーーーーーーーーー楽しみちょーーーー。
「鎌倉ってどうやって行くの?」って訊いたら
「JR乗ってたら着くんじゃね?」って言われた。
たぶんあってるけど・・・・・あってるけど・・・・何か違う・・・・。
うふふー。50D担いでお出かけだー♪
涼しくなったから、そろそろ上野動物園にも行きたいなぁ~。
ハシビロコウ大先生にお会いしたい。

c0221886_0355164.jpg

これ元ネタはエロフィギュアなんだけど、股間の食い込みがハンパない。
ハァハァする。

[PR]
by xxreoxx | 2010-10-18 23:26 | あれやこれや。