扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:あれやこれや。( 57 )

にんともかんとも。

となコスどうしよう??
6貂蝉着ようと思ってたけど、あのとなの混雑で縦にも横にも幅取る貂蝉は悩まれる・・・。
かと言って衣装は殆ど処分してしまったので着れるのもあまり無い・・・。
何か新しく作るかな。

あたしは本当に好きな作品の好きなキャラの衣装しか作れないから
作品よく知らないけど、可愛いから作りました!みたいのはちょっと無理・・・。
コスプレなんて単なる趣味だし、人の勝手だけどね。
要はあたしは本当に好きなキャラしかテンションあがらず衣装作れないのよ。
作ってても楽しくないしね。
主にあたしがやってる無双キャラはゲーム上ステータスがMAXです。
本当はね、鍾会もやりたいんだ。でもあれ軽く全身タイツじゃんね・・・・。
鍾会かわいいよ、鍾会。

これシャゴホット出てきそう。
c0221886_22251689.jpg

[PR]
by xxreoxx | 2011-07-31 22:28 | あれやこれや。

雪山再び。

去年に引き続き、今年も日光湯元へ行って来たよ。
去年は5人だったけど、今年は11人!!
大人数だから修学旅行みたいでめったんこ楽しかったー(*´v`*)

今年はついにスノボデビュー☆わーいわーい。
秀作先生と天池に色々教わりながらにんとかかんとか滑れるようになったよ!
筋が良いと褒めてもらえたんだ!いひひ。
忘れないうちにまた行きたいなー。楽しいなー。
夜の大UNO大会も相変わらず楽しかったし。
UNOって結構本気になっちゃうよね。

先週からなんだかんだでみんなに構ってもらえる事が多くて嬉しいな。
あたしは本当にお友達に恵まれていると思う。
みんな大好きだよー。

[PR]
by xxreoxx | 2011-02-21 23:05 | あれやこれや。

にんにん。

たまにはブログを書こうかな。
気が付いたら2月も半ばでびっくりだよ。先週年越しだと思ったのに。

最近はアレがソレでコレな感じで仲良いお友達には迷惑かけまくりって言うか、
甘えまくりで正直申し訳ない。
もっと器用に生きていければ良いんだけどなぁ。
楽ちんな横道はあったけど、あえて獣道。
もう少しこの獣道を走ってみようと思う。

そんなこんなで週末はスノボだいえぇぇぇぇいっ!!!!
楽しみすぎる。

[PR]
by xxreoxx | 2011-02-17 22:12 | あれやこれや。

おでかけー。

久々にモンハン以外の用事でおでかけした!
しかし寒かったのー。渋谷着いたとたん雪降ってきた・・・。初雪だぁ~(*´v`*)

BABBIでバレンタイン限定のチョコをあれやこれや買ったのだけど、
今年はノベルティがクリスタルチャームじゃなくてちょっと悲しい・・・(´・ω・`)
赤、ピンク、黒、透明、紫、茶って持ってるけど、もっと欲しいよー。
来年はまたクリスタルだと嬉しいなぁ~。

日曜日だからエッグスンシングスは混んでるだろうし、寒空の下待つのも嫌なので
いつものモフへ行ったのだけど、いつ行ってもモフはおいちい・・・・:*・゚(●´∀`●):*・゚

ついでに(?)西武、高島屋、伊勢丹でサンプルハンター!
ちょー楽しい!!
ラ・プレリーがちょー気になる!!!!
価格帯が笑っちゃう位セレブだけど!!!
コスメって楽しいわぁ~。うふふー。

私生活がゴタゴタしてイベントとか行けないけど、あたしは元気です。一応。
早くコップレしたいなー。

[PR]
by xxreoxx | 2011-01-31 01:20 | あれやこれや。

キノコ

ギルカの称号欄でみんなの『キノコ』使用率が非常に高い件。
もてろんあたしもキノコユーザーww

先日の土日に山狐みらんこりん邸で狩り集会に参加して参った!
初めましての方も結構いたのだけど、みんな良い人で楽しかったー(*'ω‘*)
アマツが小顔すぎて角破壊する前に死んでまう。
後半は頭しか攻撃しちゃいけないある意味縛りプレイww
モンハンって本当楽しいね。

最近、仕事も家も自分の事も色々ありすぎて結構しんどいので
息抜きできて良かったわぁ~。

次回のコップレ予定は3月かな?
OMIちゃまのパンスト撮影会に参加しちゃうぜ!えへ。
OMIちゃまのニーソに欲情してくる。


c0221886_2252794.jpg
お写真:愛ちゃん
最早あたしがレフ板。
純潔のマリアもどっか綺麗な所で撮影したいなぁ~。
[PR]
by xxreoxx | 2011-01-17 22:54 | あれやこれや。

おでかけしたよ。

c0221886_0342366.jpg
  こっち見んな。


今日はあきらちゃんに遊んでもらったんだよ。今日もめったんこ可愛いかったわぁ(*´v`*)
あたしのカメラのお勉強に付き合ってもらって、たくさん写真撮らせて貰ったよ。
まだ取り込んでないから分からないけど、ちゃんと撮れてるとよいなぁ~。
カメラ楽しいなぁ♪

待ち合わせはお昼過ぎだったのにまったり話し込んでしまって
まさかの写真は夕方スタート。
暗くてむずかしいwwやっちまった。
表参道と裏原辺りをうろうろして、良いところあったらパシャパシャしてたのだけど、
都会は平日でも人がたくさんいるのね。
おいどん田舎者だから都会人に石投げられないかビクビクしたお。

写真撮りつつ、色々お買い物もしてめったんこ楽しかったー!!
全然時間が足りなかったから今度はもっとゆっくり出来たらよいなぁ~。
次回までにもっとカメラ勉強する!!
頑張る=3

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-30 00:42 | あれやこれや。

キャッツアイ

c0221886_0383199.jpg
本物のキャッツアイ。
凄く綺麗な瞳をした子なんです。
近所の野良猫さんで、生まれてすぐの頃から見ているのだけど、めたんこ懐いてくれててかわゆいの。
この子のママは三毛さんなのだけど、ママも美人さん。
母娘で懐いてくれてて嬉しいですのー。

今日は有言実行。衣装作った!ちょっとだけど。
アナは布地少ない割に妙な作りをしてるからにんともかんとも。
そして今回もおパンツだよ。
あたしの衣装のおパンツ率はハンパない。
別におパンツが好きな訳じゃなくってよ。
でも、無意識にこんだけおパンツキャラを選んでるって事は潜在意識でおパンツが好きなのかしら?
そいつぁ参ったね。

明日は可愛い子ちゃんとおデートでふ。うふふふふ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-29 00:44 | あれやこれや。

かぜー。

c0221886_22271928.jpg



c0221886_22272692.jpg
仲良しにゃー。

なんだか風邪っぽい。てか、喉と頭と節々が痛いから風邪なのだろうけど、
薬のんで一日寝てたら良くなった!!
あたしが一日寝てたから、ロクも一緒に寝てたわよ。
おじいちゃんだから良く寝る子。

冗談抜きで衣装がやばいので頑張る。
ダイエットも頑張る!
お腹たぷたぷ。
参ったね、こりゃ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-27 22:31 | あれやこれや。

谷中のおもひで。

c0221886_23211549.jpg
谷中に行きたいなー。
猫写真撮りに行きたい。今週末行こうかな。
谷中にはめったんこ美味しいチョコレート屋さんがあるんだよ。
高いけど、美味しい。モグモグ(*´v`*)

先週はエナちゃんと上野動物園へ行ったのだよ。
いっぱい写真撮ったから上げる!ほとんどハシビロコウだけどな。
いいんだ。ハシビロコウを見にいったのだから。
でも、トラもかっちょよかったんだよ!!!!
ちょーーーーーーー興奮した!
9:30開園なのにカピバラの展示が10:00までな罠。
なにゆえにwwwwww
てか、動物園面白い!!わくわくー。
来週末はかんちゃんと東武動物公園へ行くのだ!
ホワイトタイガー見るどー。

コップレと言う特殊な趣味で出会ったお友達だけど、
こうしてコスとは関係ないところでもみんないっぱいかまってくれて
嬉しいなぁ~(*´ω`*) みんな優しいね。
そんなあたしですが、12月は3回もイベント行っちゃうよ。
革命だよ、革命。

12/12 プラザ平成 BRAVE10 アナスタシア
となコス パンティ&ストッキング パンティ
となコス 純潔のマリア アルテミス

どれもこれもビッチで寒そうだけど、楽しみちょー。
まぁ、問題は1日にMHP3が出るって事。
今回も規則正しく廃人の道を歩みます。

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-25 23:34 | あれやこれや。

むむむむ。

c0221886_23505358.jpg

本当に猫ブログになりかねないのでコップレ写真も上げとく。
去年のだけど。

三國6の前に戦国3Zと戦国3猛将伝。
なんじゃそりゃ。
全部買うけど。
まんまとKOEIの罠にハマッてる気がする・・・・。
うちには戦国、三國合わせて14本あるんだぜ。
トレジャーボックスで出てるのは全部買ってるんだぜ。
ぶっちゃけボックス邪魔なんだぜ。
でも大好きだからしかたあるまい。

最近全然衣装作ってないから何か作りたいなぁ。
3三成とか。
清正もくのも完成してないけど。ぷぷぷっ。


あーコップレしたいなー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-05 23:53 | あれやこれや。