扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:戦国無双( 2 )

戦国無双3 加藤清正

戦国無双3 加藤清正

久々の男装。
調子こいてたら色々足りないし、武器間に合わなかったし踏んだり蹴ったり。
夢は3馬鹿を揃える事です。
涼しそうに見えてエライお腹周りが暑いよこれ。
鎧部分はわりと満足してます。塗装方法でしくったけど。
横着はいけない。っちゅー事です。反省。

今回ライオンは5mmで作成してます。模様と縁取りは2mmです。
いつも製作日記つけようと思うのだけど、めんどくてね。
基本行き当たりばったりだし。そんなこんな。

c0221886_1241435.jpg


More
[PR]
by xxreoxx | 2010-04-29 12:43 | 戦国無双

戦国無双3 くのいち

戦国無双3 くのいち


冬コミに合わせて急いで付作ったので色々足りないし、雑だし踏んだりけったり。
くのは1より断然3のがかわゆいわぁ♪
細かい所直して、武器作ってリベンジするどー。


c0221886_21415352.jpg


More
[PR]
by xxreoxx | 2010-01-06 21:45 | 戦国無双