扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:三國無双( 3 )

真・三國無双6

三國無双6@貂蝉

ノーマルが間に合わなかったのでDLの婦警さんVer.
勢いで左右間違えてしまったのでにんともかんとも。
あたしはこういった『服』の形をした衣装がめたんこ苦手です。
ウレタンいじってる方が楽しいれす・・・。
念願の貂蝉がこれとはね。てへ。

c0221886_16382392.jpg


More
[PR]
by xxreoxx | 2011-09-27 16:39 | 三國無双

三国無双6

三國無双6

本当は貂蝉の予定だったのだけど、あれがそれでうふふな感じ。
まぁ、いつものごとく衣装が間に合わず小喬着ちゃった。(o’v’o)テヘ。
小喬もよく考えたら布が足りなくて後ろのリボン作ってなかったりなのでちゃんとしなくちゃなー。
エナちゃんの元姫がめたんこかわゆくてずっとスゥハァしてました。
スカートがめったんこかわゆいのよ!!!

玲緒:小喬 Ena:王元姫

c0221886_239114.jpg


More
[PR]
by xxreoxx | 2011-07-28 23:12 | 三國無双

真・三國無双5 小喬

真・三國無双5 小喬 

小喬が好きすぎてやっちまった感満載。
実は4小喬も布は買ってあるwww
本当は孫策か馬超やろうと思ってたんだけど、気が付いたらこんなおにゃごに・・・。
模様とか細部が違ってたり、布が上手に染まらなかったので
そのうちこっそりリベンジします。


c0221886_2136872.jpg


More
[PR]
by xxreoxx | 2009-10-26 21:39 | 三國無双