扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 8 )

2011 夏 となコス

遅くなりましたが、今年も夏のお祭りお疲れ様でした。
最近はめっきりコミケではなく、となコスです。だって暑いんだもの。
コミケの方がお祭り!って感じで好きなんだけどね。

12日は平日な事もあり、適度な空き具合で快適でした。
かんちゃんがカイネだったので、あたしもカイネにすればよかったなぁ。と思いつつ、
DL版の貂蝉してきました。
左右を逆にしちゃってアレな感じでしたが、思ったよりも綺麗に出来たのでまぁまぁ満足です。

14日はレンちゃんに龍ノ啼クミクを借りてボカロ合わせでした。
相変わらず衣装の出来が素晴らしくて着ていて快適。
着崩れない、動きやすいって最高ね。
次回はみんなでスタジオかどっかでやりたいねぇ。

そんなこんなでぼちぼちノーマル貂蝉作りつつ、ベリオUガンナー始めます。

c0221886_206137.jpg
おつかれちゃん(*'v'*)

[PR]
by xxreoxx | 2011-08-16 20:06 | イベント

110718@TFT



c0221886_1756473.jpg
久々にブログでも書いちゃうよ。
別に忙しかったわけでもなく、なんとなくすごしていたらもう7月でたまげたね。
年をとると1年が早い。まいったねこりゃ。

そんなこんなで本当は5月にやるはずだった三國無双合わせをしてきましたよ。
まぁ、あれだ。
貂蝉間に合わず小喬ですけど。
なんだろね、このギリギリにならないとやらない感じ。
小学生の夏休みの宿題かよ。
一応、ちょっとずつはやっていたのだけど、完全ペース配分間違えた。
8割くらいはできているのでとなコスで着れたら良いかなー。って感じ。
そんなこんな。

[PR]
by xxreoxx | 2011-07-19 17:56 | イベント

炎の聖戦

もう何年ぶりだか分からない炎の聖戦へ行って参った!
カメコでな!
リグレ家合わせの写真をいっぱい撮らせてもらったので、時間がある時にアップする!
やっぱりFEはおもろいなぁ~。
見てるとコスしたくなる!
こっそりロイドリベンジとか。
でも、萌えキャラは自分でやったら萌えないって事に気付いたからね・・・・。
誰かロイドやれば良いのに。あたしの為に。

何やら新紋章でミシェイルが仲間になるっちゅー情報をエナちゃんから入手したのでマッハで買いに行こうと思う。
発売から約20年。やっとミシェ兄が仲間になるのね。うふふ~。

イベント後にみんなでご飯したのだけど、めたんこ笑って顔とお腹の筋肉が痛い。
名言ばっかwwww
FE最高。
次回は是非お外で撮らせてくらはい。

そんなこんなで明日明後日頑張ったらまたお休みだー!!わーいわーい☆
今週末はちょっと伊豆へ行ってきます。
紅葉綺麗だと良いなぁ~。

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-03 23:15 | イベント

となコス行ってきたよ!

にんとかかんとか衣装は着れる状態になったのでとなコス行ってまいった!
カイネ鎧武者Ver.だよ。
ニーア好きの人にいっぱい声かけて貰ってちょー嬉かった!
みんなもっとニーアコスしたらよい!!

写真は後で上げるさ。
手直しする箇所とか足りない所とか結構あるので要改良。
しかし久々のTFTでしかもとなコスですごい人だったわぁ。
会いたい人には全員会えたという奇跡☆

14日はなにやら東京都の監査が入ってるから16時まで露出は出せねー。
出るなら何か羽織ってちょ。って言われて困ったもんだ。だったんだけど、
スタッフのお姉さんが優しくて対応が丁寧だったので衣装の上に半そでワンピを羽織ると言う
半ば羞恥プレイ的な格好をしてみたり。
なんか、コミケも今回が規制が厳しかったらしく、今後あたしら露出レイヤーにか風当たりの強い環境になるのかしら。
でも露出するけど。
露出コス禁止になったら男装しかするものなくなる。
まぁ、それはそれで良いや。

そんなこんなであたしの楽しい夏休みは終わってしまったので
明日からまた馬車馬のように働いて参ります。
びんぼうひまなし。

[PR]
by xxreoxx | 2010-08-16 00:55 | イベント

ワンヘス。

ワンフェス行ってきたよ!私服で。
だって暑いんだもの。
みんなに遊んでもらってたのちかった(*´v`*)
ディーラーも廻れたし。
GILLGILL見に行けなかったのが心残りだわぁ。
残念だわぁ。

ワンフェスは冬の方がごっつい鎧の人が多くて良いなー。
夏は暑くてね。参ったね。
あたしも次回の冬はコス参加するよ。たぶん。

今回、本当はかんちゃんとカイネ合わせだったのだよ。
あたいは鎧武者カイネ。
まぁ、間に合わなかったんだけどね。てへ。
となコスまでには頑張るよ!
たぶん。

帰りに行った幕張本郷の居酒屋さんが、ちょー美味しいし
安いし、店員さんちょーーーーー良い人で最高でした。
気軽に行ける距離じゃないのが悔やまれる・・・・・。
でもまた行くどー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-07-26 00:37 | イベント

MGS3@OKS

c0221886_014587.jpg

かんちゃんと初OKS参加してきたよ。
あたしもかんちゃんも意外と家から近い会場で良かったー。
会場の雰囲気も良かったよ。
ちょっと寒かったけど。

あたしは相変わらずのEVAでした。
ヅラがにんともかんともだったので新しくしたんだけど、サラサラでなんだか違和感www
もうちょっと加工しないとなー。
そしてそろそろモーゼルミリタリー買おうかな。


イベント後はファミレスでニーアトーク。
会話の9割ニーア。
ニーア面白いよ。みんなやりなよ。
素敵に鬱ゲー。
世界観はとても綺麗。
そしてBGMが素敵すぎる。
ストーリーはサクサク進むからストレスないし。
頑張ってニーアコスしたいのだよ。
でも暑いのだよ。
そして衣装の模様が凄すぎて心が折れそうなのだよ。
あははー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-30 22:04 | イベント

黒執事@TFT

やっと黒執事やってきた!
2月に計画立ててまさかの5月www
衣装はレンちゃん作なのでとっても可愛かったよ。

まぁ、あたしがまともな服を着るのは珍しい訳で
出会う人、出会う人に「今日はちゃんと服着てるね。」って言われた。
すんませんね、いつも色々出てて。
でもやっぱり服を着てると落ち着かない。
だめだこりゃ。

次回は清正を完成させて、五右衛門に取り掛かる!
やりたいのはいっぱいあるから頑張るぜ!
たぶん。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-02 23:08 | イベント

戦国無双3@TFT

1月ぶりのTFTで2年振りの男子やってきたよ。
一昨日から起きてるのもしんどい位胃が痛かったからどうなるかと思ったけどなんとかなった。
イベント中は興奮しすぎて全然胃痛忘れてたwww

男装久々すぎてメンズメイクをすっかり忘れてて微妙になっちゃったけど。
衣装間に合わず色々微妙だけど。家紋入ってないけど。インナー作らなかったけど。
前日にグルーガン踏んで足の裏の皮剥けて痛いけど。
それでもめっっっったんこ楽しかったーーー:*・゚(●´∀`●):*・゚

えなちゃんのお友達の宗茂も一緒だったのにあたしだけ武器無しな罠。
やっぱり無双は武器無いとつまらんなー(´・ω・`)
次までは絶対に作るで!!!!!!!


イベント後はいつもどおりのまったり無双萌えトーク。
あたしは無双に関しては非常に脳内がかわいそうな事になってるので
孫策と夏侯惇に求愛されたらどうしようとか真剣に悩んだ。
いまだ答えは出ない。
本当どうしようもないし、どうでもよい。

みんなもっと無双コスすれば良いのになー。
あたしの夢は子飼い3人揃えてねねママにお説教される事です。

次回はお外でやるぜーーーーーーーーー!!!
頑張って鎌作る!鎌は男のロマンだぜ!!

c0221886_1282623.jpg
加藤清正@戦国無双3

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-18 23:16 | イベント