扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にんともかんとも。

となコスどうしよう??
6貂蝉着ようと思ってたけど、あのとなの混雑で縦にも横にも幅取る貂蝉は悩まれる・・・。
かと言って衣装は殆ど処分してしまったので着れるのもあまり無い・・・。
何か新しく作るかな。

あたしは本当に好きな作品の好きなキャラの衣装しか作れないから
作品よく知らないけど、可愛いから作りました!みたいのはちょっと無理・・・。
コスプレなんて単なる趣味だし、人の勝手だけどね。
要はあたしは本当に好きなキャラしかテンションあがらず衣装作れないのよ。
作ってても楽しくないしね。
主にあたしがやってる無双キャラはゲーム上ステータスがMAXです。
本当はね、鍾会もやりたいんだ。でもあれ軽く全身タイツじゃんね・・・・。
鍾会かわいいよ、鍾会。

これシャゴホット出てきそう。
c0221886_22251689.jpg

[PR]
by xxreoxx | 2011-07-31 22:28 | あれやこれや。