扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャッツアイ

c0221886_0383199.jpg
本物のキャッツアイ。
凄く綺麗な瞳をした子なんです。
近所の野良猫さんで、生まれてすぐの頃から見ているのだけど、めたんこ懐いてくれててかわゆいの。
この子のママは三毛さんなのだけど、ママも美人さん。
母娘で懐いてくれてて嬉しいですのー。

今日は有言実行。衣装作った!ちょっとだけど。
アナは布地少ない割に妙な作りをしてるからにんともかんとも。
そして今回もおパンツだよ。
あたしの衣装のおパンツ率はハンパない。
別におパンツが好きな訳じゃなくってよ。
でも、無意識にこんだけおパンツキャラを選んでるって事は潜在意識でおパンツが好きなのかしら?
そいつぁ参ったね。

明日は可愛い子ちゃんとおデートでふ。うふふふふ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-29 00:44 | あれやこれや。