扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

炎の聖戦

もう何年ぶりだか分からない炎の聖戦へ行って参った!
カメコでな!
リグレ家合わせの写真をいっぱい撮らせてもらったので、時間がある時にアップする!
やっぱりFEはおもろいなぁ~。
見てるとコスしたくなる!
こっそりロイドリベンジとか。
でも、萌えキャラは自分でやったら萌えないって事に気付いたからね・・・・。
誰かロイドやれば良いのに。あたしの為に。

何やら新紋章でミシェイルが仲間になるっちゅー情報をエナちゃんから入手したのでマッハで買いに行こうと思う。
発売から約20年。やっとミシェ兄が仲間になるのね。うふふ~。

イベント後にみんなでご飯したのだけど、めたんこ笑って顔とお腹の筋肉が痛い。
名言ばっかwwww
FE最高。
次回は是非お外で撮らせてくらはい。

そんなこんなで明日明後日頑張ったらまたお休みだー!!わーいわーい☆
今週末はちょっと伊豆へ行ってきます。
紅葉綺麗だと良いなぁ~。

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-03 23:15 | イベント