扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そんなこんなで。

最近めっきりコスプレブログらしい事を書いてないのだけど、
実際8月のとなコスからコスしてないから仕方ない。
そのうちここは猫ブログになりかねない。マジで。
ぶっちゃけカメラ買ったのもコスっちゅーか、猫が撮りたかった訳で・・・・。
あたしはまぁ、猫とビールとぬか漬けとリンキンがあれば幸せです。

そんなこんなで(?)明日ってか、今日は数年ぶりに「炎の聖戦」へ行って参ります。
カメコで。
リグレ家合わせを思う存分カメコってきます。
FEコスしたい。
ミシェイルまたやりたいし、ジョルジュもやりたい。いつかエルトシャンもやりたい。
どれもこれもメンズだけどwww

なんだかんだで細々とコップレは続けて行くので、生暖かい目で見守っやってくらはい。

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-03 03:08 | あれやこれや。