人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこ@谷中

ねこ@谷中_c0221886_2251446.jpg
都内有数の猫スポット谷中へ行ってきたよ。
初めは「猫いなかったらどうしよう(´・ω・`)って思ってたけど、
谷中銀座の入り口でファーストインパクト。
くつろぎすぎだろ・・・・。
あまりにナチュラルにいるもんだから、最初スルーしちゃったよ。
ここ谷中でも猫写真撮ってるとおじいちゃんおばあちゃんにやたら話しかけられるwww
おばあちゃんが「いいわねぇ~。ここはみんな優しくて猫も人も癒されるわねぇ。」と仰ってた。
全く以ってそのとおりだと思う。

ちなみに逃げられた子含め12人の猫に会ったよ。1時間弱でwww
なんてここはパラダイス。






ねこ@谷中_c0221886_2210114.jpg

お昼寝中。スリスリしてくれた。ふっかふか。


ねこ@谷中_c0221886_22102081.jpg
カメラ持ったオタクが来たにゃ。さっさとメシよこすにゃ。ぺろり。


ねこ@谷中_c0221886_22102983.jpg
この子ちょー懐こくて、この後ずっとあたしをストーキングしてたw
ごめんね、今日はおやつ持って来なかった。



ねこ@谷中_c0221886_22103961.jpg
男は背中で語るもの。
いや、女の子かもしれないけど・・・。
この後、あたしの存在に気付いてすたこらさっさと逃げてもーた。



ねこ@谷中_c0221886_22105549.jpg
三毛猫ってちょーお洒落だと思う。あたしは猫になるなら三毛になりたい。
この子は片目。
片目でも強く生きてます。
右手と左手で色違いのタイツはいてた。本当にお洒落だなこの子は。



ねこ@谷中_c0221886_2211114.jpg
かわいそうなオタクが来たにゃ。かわいそうだからベスポジでポーズ決めてやるにゃ。さっさと撮るにゃ。
この写真じゃ分からないけど、推定8kgはありそうな巨体でしたwww


谷中霊園は有名な猫スポットなだけにあって、そこかしこに捨て猫禁止の張り紙やら看板が。
ダメ!捨て猫!!
猫を捨てるろくでなしは来世は灰皿に生まれ変われば良いと思う。

by xxreoxx | 2010-11-02 22:25 | あれやこれや。