扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこ@西新井大師

c0221886_22522242.jpg
喫煙所だにゃ。タバコはルールを守って吸うんだにゃ。

喫煙所警備員のミケちゃん。
この子を撮ってる間、近くのベンチに座ってたおじいちゃんにずっと話しかけられてた。
おじいちゃんはミケと仲良し。
ピントが猫じゃなくて、喫煙所に合ってしまっている事はまぁ・・・気にするな。





c0221886_22552265.jpg
クロちゃん。
ベンチのおじいちゃんがずっと「クロこっちにおいでー。」って呼んでた。
おじいちゃんはクロちゃんとも仲良し。
この子はめたんこ懐こくて逆に撮りづらかった。
あたし下がる。クロちゃん近づく。←の繰り返し。
通行人の冷たい視線を感じながら繰り広げられるオタクと猫の攻防戦。


c0221886_2259089.jpg

境内をぐるっと廻って帰ろうとしたところ、ミケは喫煙所警備員を終え
道でごろごろしておられた。
かわゆい。三毛猫かわゆい。


西新井大師は猫がたくさん。みんな人懐っこい。
何を隠そう玲緒宅のロク様も西新井大師産。
そう、西新井大師はロクの実家。
8年前に病気で弱ってたのを拾ってきたんだよ。
もしかしたら、ミケちゃんもクロちゃんもロクの親戚かもしれない・・・・。

[PR]
by xxreoxx | 2010-11-01 23:03 | あれやこれや。