扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鎌倉

c0221886_18283258.jpg

26日初めて鎌倉へレンちゃんと行ってきたよ。
そんなに遠い訳じゃないけど、中々機会がなくて行った事なかったー。
カメラも買った事だし、いそいそと行って参りました。

平日で人は少なかったけど、イワタコーヒーが火曜定休と云う罠にかかりしょんぼり・・・。
ホットケーキ・・・・(´・ω・`)
でも、通りがかりに入ったカフェが美味しい安いお洒落と素敵なお店でご満悦。
鎌倉って素敵☆

鶴岡八幡宮はちょうど七五三の季節で、平日にもかかわらず七五三の可愛らしい子供が結構いたよ。
七五三の女の子はかわゆいのぉ・・・:*・゚(●´∀`●):*・゚
ぽっくりぽっくり。




c0221886_18405289.jpg

今日のファーストインパクト
事前調査(?)で浄妙寺には猫がいっぱいいるってあったのに出会えたのはこの子だけ。
猫ちゃん・・・・・。
でも、この子はめったんこ人懐こくて呼んだらよってきてゴッチンコしてくれたヾ(*´∀`*)ノ"彡☆


c0221886_18403463.jpg
猫って難しい・・・。
寝転んで撮れるジャージじゃないとな・・・・。

浄妙寺は境内にめったんこお洒落なオープンテラスなカフェがあるのだけど、
あいにくの天気でお外は使えず残念。
次回はお天気の日に来たいなぁ。

廻るのに時間がかかって、結局鶴岡八幡宮、頼朝の墓、浄妙寺にしか行けなかったので
次回は長谷寺方面に行きたいわぁ。
カメラももっと勉強します・・・。

[PR]
by xxreoxx | 2010-10-30 18:46 | あれやこれや。