扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コスメ。

あたしの特徴のひとつがまぁ、厚化粧な訳ですが、
コスメは大好き!ちょー好き!!
あのコスメカウンターに行った時のテンションの上がりっぷりは半端ナイwww
BAさんが可愛くて面白い子だと更にハァハァする。

今日はジルスチュアートのクリスマスコフレの予約開始日だったのでいそいそと池袋西武へ行ってきた!
ジルのクリスマスコフレは毎年大人気で中々手に入らないんだけど、
今年は個数制限してるのと、内容が万人受けじゃないのもあって、無事予約完了♪
良かった(*´v`*)
限定色のアイクリームがめったんこ可愛いのだよ!
受け取り楽しみ~♪
ていうか、ジルのカウンターのお姉さんはみんなちょーーー可愛い。
制服も可愛い。
ハァハァが止まらない。

んでまぁ、待ち合わせしてたレンちゃんが遅れてたので1人ぷらっとカウンター巡り。
調度クレンジングが切れたのでカバーマークでお買い上げ。
クレンジングはカバーマークのミルクが1番好き!
テクスチャーも良いし、ヘレナのマスカラも綺麗に落ちるし、香りも柑橘系で素敵。
カバーマークは基本クサイってか、おばあちゃんの匂いがするけれど、クレンジングは良い香り♪

フレグランスコーナーで色々ふんがふんがしてたらレンちゃん来たのでヘレナのカウンターへ。
化粧水と乳液買うつもりだったのに新作の美容液に首っ丈。
なにこの素敵な効能!!!!!
クリームをマッハで購入決定!
化粧水はずっとAGホワイトを発売当初から使っていたのだけど、
今回は以前から気になってたハニーローションにしてみた!
ちょーーーーーーーーーーーーーー良い香り('ω`)
ボトルもかわゆす!

あたしのお買い物は終了だったのだけど、レンちゃん大好きなエレガンスへ行ったら
BAのお姉さんがちょーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いし、
ノリが良いし、面白いしで勧められるままグロスをお買い上げwww
あのお姉さんが担当してくれるならあたしアルビオンに通うわ。
勧められるがままに買っちゃうわぁ。

結局諭吉様5人分位使ってもたー。
反省。

[PR]
by xxreoxx | 2010-10-23 23:38 | あれやこれや。