扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LINKIN PARK

実は(?)LINKIN PARKが大好きです。
チェスターが大好きなのだよ。
だからDEAD BY SUNRISEも大好き。
格好良すぎるわぁ・・・・・。
365日リンキン聴いてる。もてろん着メロもリンキン。
この前でかけた時にやっと新譜を買ったのだけど、相変わらず神すぎて震えた。
ぬおおおおおおお。
ヘッドフォンつけて爆音で聴くのが好き。
耳と頭がキンキンする。

今月は冠婚葬祭がもりもりもりだくさんでにんともかんとも。
忙しいわぁ・・・・。
ついでに仕事も繁忙期に入ってずっと残業のターンが廻って来た。いやん。
貧乏暇なし。
そんなこんなだけど、来週レンちゃんと鎌倉行く事にした!!!
ちょーーーーーーーーーーーーーー楽しみちょーーーー。
「鎌倉ってどうやって行くの?」って訊いたら
「JR乗ってたら着くんじゃね?」って言われた。
たぶんあってるけど・・・・・あってるけど・・・・何か違う・・・・。
うふふー。50D担いでお出かけだー♪
涼しくなったから、そろそろ上野動物園にも行きたいなぁ~。
ハシビロコウ大先生にお会いしたい。

c0221886_0355164.jpg

これ元ネタはエロフィギュアなんだけど、股間の食い込みがハンパない。
ハァハァする。

[PR]
by xxreoxx | 2010-10-18 23:26 | あれやこれや。