扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すんすん。

掃除して洗濯してゴロゴロしてたら1日が終わってた。
あっちょんぶりけ。

最近、上がったり下がったりで事情知ってる友達にはグダグダしたメール送ったり
文句言ったりで大変申し訳ないと思ってます。
みんなありがとう。大好きだぞ。
グダグダ祭りはまだまだ続きそうだけどwwww

昨日、Yさんから式の写真を貰ったのだけど、
写真を見てまた泣いた。
本当、良いし式だったよ。
感動冷めやらぬまま、今週は従姉妹の結婚式。
今回は着物で出席だよ。呉服屋さんが変わり文庫で帯結ってくれるらしいので楽しみ。
着物って帯可愛いけど、自分じゃ全く見えないwww
着物で50D担いで出席してきます。

c0221886_1145514.jpg

ヌルは可愛い子なのだよ。
この後、拷問で耳と鼻削がれちゃうけどね。あばばばば。

[PR]
by xxreoxx | 2010-10-17 23:07 | あれやこれや。