扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あつあつ

会社の関係で某社のイベントにご招待いただいたのでいつものメンツで行って参った!
どんなイベントか分からずドキドキだったんだけど、予想以上にちょーーー面白かった!
てか、銀だこ凄い!!美味しい!!銀のあん大好き!!
食べ放題、飲み放題、イベント満載で楽しかったわぁ。

しかし、スタートからトシキ愛コンビがたい焼8個持ってきた時はどうしようかと思ったwww
美味しいけど、重い・・・。
たい焼き、天ぷら、たこ焼、から揚げ、焼きそば食べたよ。食べすぎだよ・・・。
そしてメンズはここでもモンハンだよ。いつも心にモンハンかよ。
次回も絶対に招待してもらおうと心に決めた!
あたしが会社辞めてなければなww

お腹もいっぱいになったところで新宿へ移動してバルゆみコンビに合流してダーツ大会!!
ダーツとか4年ぶりくらいだったけど、ちょーーーーーーーーーーーー面白かったよ。
501で見事0にした!!!!自分でビックリ!!!!!!
ダーツの後にビリヤードも教えてもらたよ。
ビリヤードも難しいけど、おもろかったぁ~♪
もっと上達したいわぁ~。
みんなダーツもビリヤードももっと行こう!!!!!


c0221886_23282389.jpg

最近イベント行ってないから去年の写真でお茶を濁す。
そろそろ『6』出るね。
早く小喬が見たい。

[PR]
by xxreoxx | 2010-10-16 23:29 | あれやこれや。