人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉とかゲムショとか。

1週間って早いわねー。びっくり。
そしてもうすぐ10月な事に更にくりびつぎょーてん。

先週は金曜日に仕事が終わった後、会社メンツで焼肉@渋谷。
途中で合流した友達の嫁がちょー美人なのにメタルギアマニアでウケた。
ちょー意気投合。
初対面なのに
BIGBOSSの素晴らしさについて熱く語った。
初対面なのに。
後日友達に「嫁が凄い楽しかったって。」と言われた。
あたしも楽しかった。

土曜日は愛ちゃんの「もうすぐ着くよ。」ってメールで目が覚めた@ゲムショ。
おおおおおおおお。
愛ちゃんには近所のコンビニで待って頂きメガトンダッシュで準備した。
ゲムショよりも途中で近くを通りかかったスカイツリーに興奮した。
あいつデカイ。
ちょーデカイ。
きっと有事にはロボに変形して日本を守ってくれるんだとあたしは思う。

そんな感じで週明けは引越し手伝ったりなんなりして
気が付いたら金曜日だった。
年取ると本当、日が経つの早いね。

Cureのキャラリンがモンハンだったから参加してみた。
ドチドチ・・・・(*'д`*)
そろそろ新しい装備作りたいけど、
P3が出ちゃったらそれどころじゃないしなぁ。
P3楽しみだな~♪

by xxreoxx | 2010-09-24 23:37 | あれやこれや。