扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

となコス行ってきたよ!

にんとかかんとか衣装は着れる状態になったのでとなコス行ってまいった!
カイネ鎧武者Ver.だよ。
ニーア好きの人にいっぱい声かけて貰ってちょー嬉かった!
みんなもっとニーアコスしたらよい!!

写真は後で上げるさ。
手直しする箇所とか足りない所とか結構あるので要改良。
しかし久々のTFTでしかもとなコスですごい人だったわぁ。
会いたい人には全員会えたという奇跡☆

14日はなにやら東京都の監査が入ってるから16時まで露出は出せねー。
出るなら何か羽織ってちょ。って言われて困ったもんだ。だったんだけど、
スタッフのお姉さんが優しくて対応が丁寧だったので衣装の上に半そでワンピを羽織ると言う
半ば羞恥プレイ的な格好をしてみたり。
なんか、コミケも今回が規制が厳しかったらしく、今後あたしら露出レイヤーにか風当たりの強い環境になるのかしら。
でも露出するけど。
露出コス禁止になったら男装しかするものなくなる。
まぁ、それはそれで良いや。

そんなこんなであたしの楽しい夏休みは終わってしまったので
明日からまた馬車馬のように働いて参ります。
びんぼうひまなし。

[PR]
by xxreoxx | 2010-08-16 00:55 | イベント