扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おビール

あたしと仲良い友達は結構みんな知ってるんだけど、
あたしは大のビール大好き人間です。
カクテル?なにそれ??美味しいの??
まぁ、美味しいけど。
甘いお酒が好きじゃないの。
ワインも日本酒も辛口が好きです。
でもそれって女子ととしてどうなの?って思う。
合コンでは可愛くカシスオレンジでも頼めばよいよ。

それと、あたしはちょーーー大飯喰らいです。
コンビニ弁当は前菜だよ。
でもさ、最近の女の子ってみんな小食じゃんね。
小食可愛いじゃん。
憧れる。
「お腹いっぱい。もう食べられないー。」とか言ってみたい。

まぁ、そんなこんなで月末からちょっと旅に出てきます。
温泉嬉しいなー♪

[PR]
by xxreoxx | 2010-07-30 00:13 | あれやこれや。