扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぬぁんですと。

先日、楽天で通販した品がクロネコサイトで検索すると今日配達完了になっとる。
だがしかし、受け取ってはいない。
なぜゆえに。
防犯カメラを確認したら来てる形跡ないし。
どこ行ったの??
明日ヤマトに電話せねばなるまい。

昨日のワンフェスが楽しくて「しんどいけど、明日から仕事頑張るぞー!」
って思ったけど、月曜日から帰宅が0時でグッとやる気がなくなった。
あたしと連絡が取れなくなったら、過労死したと思ってください。

なんやかんやで相変わらずバタバタしてます。
頑張ってとなコスまでにはカイネ頑張る。頑張るよ、あたし・・・・。

[PR]
by xxreoxx | 2010-07-27 02:17 | あれやこれや。