人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンヘス。

ワンフェス行ってきたよ!私服で。
だって暑いんだもの。
みんなに遊んでもらってたのちかった(*´v`*)
ディーラーも廻れたし。
GILLGILL見に行けなかったのが心残りだわぁ。
残念だわぁ。

ワンフェスは冬の方がごっつい鎧の人が多くて良いなー。
夏は暑くてね。参ったね。
あたしも次回の冬はコス参加するよ。たぶん。

今回、本当はかんちゃんとカイネ合わせだったのだよ。
あたいは鎧武者カイネ。
まぁ、間に合わなかったんだけどね。てへ。
となコスまでには頑張るよ!
たぶん。

帰りに行った幕張本郷の居酒屋さんが、ちょー美味しいし
安いし、店員さんちょーーーーー良い人で最高でした。
気軽に行ける距離じゃないのが悔やまれる・・・・・。
でもまた行くどー。

by xxreoxx | 2010-07-26 00:37 | イベント