扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハラヘッタ。

そういや、先週の事なんだけどパーマかけました。
何の計画性もなしに勢いで。
普通にカラーリングとカットで予約して行ったのに何故かパーマもかけた。
パーマ1年ぶり。超縦ロールになったお。
担当の美容師さんに「梅雨だしパーマかけちゃおうよ!」って言われて
「えぇ、まぁ。じゃあそんな感じで。なんかテキトーに。」って。
あたしの担当さんは超マイペース。
どれくらいマイペースかと言うとあたしの要望は完全シカトするくらい。
前回もカラーリングする時に「レッドブラウン系で。」ってあたし言ったのに
「えー。オレンジ系にしようよ。」って半ば強引にオレンジブラウンにされた。
本当は今回こそレッドブラウン系にしたかったのにまぁ、今回もオレンジブラウンですよ。
てか、色すら聞かれなかったwwwwww
そして前髪パッツン。
もー好きにして。

『屍鬼』がいつのまにやらアニメ化されてた。
てか、いいのかあれアニメで。まだ見てないけど。
アニメにするような話じゃないと思うんだけど・・・。
怖いよ。怖い。にんげんこわい。
時間帯がアレなんで、機会があったら見てみようと思います。
小野不由美は神。

[PR]
by xxreoxx | 2010-07-11 01:49 | あれやこれや。