扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にっちもさっちも。

相変わらず仕事が忙しい。
毎日帰るの0時近いし、休日出勤だし。
そろそろ死ぬ。
貧乏暇なしとはまさにこの事。
なのでブログに書くネタも皆無。
最近あった出来事と言えばカメラを買ったくらいだけど、これも最早先月の話。
やばい。本気でネタがない。

時間ができたら写真撮りに行きたいなー。
上野動物園へハシビロコウ先生を撮りに行きたいよー。
あたしの会社のスカイプ画像はハシビロコウ先生です。
結構狙ったのに誰も突っ込んでくれなくて若干寂しい。
出身地もちゃんとウガンダにしたのに・・・・。

そんなこんなです。
ワンヘスには行きます。
コップレはできたらするけど、ちょっと微妙。
参ったね。

[PR]
by xxreoxx | 2010-07-09 00:39 | あれやこれや。