扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏に降る雪

ニーアCエンドまで終了。
残すところDエンドのみ。
せっかくだからダウンロードコンテンツも買ったんだけど、これおもろい。
そしてむずい。ちょーむずい。
主に1の扉の横スクロール固定の面が。
あの面だけで30分はかかった。
薬草と傷薬なくなる所だったよ。
自分の横スクロールの下手っぷりを痛感した。
ここまできたら最早才能なのではないかと疑う。
まぁ、レベルも40↑だったし、ボスも全然強くないので
俺強ぇぇぇぇぇーー!!!!で最後のボス突っ込んだら1撃死wwwww
ちょっwwwwww
一瞬何が起きたのか分からなかった。
まさかの1撃死。そしてゲームオーバー。
世知辛い。


清正鎌が終わるか甚だ不安になってきた。
テンション上がらない。
造型の神様おりてこーい。

[PR]
by xxreoxx | 2010-06-09 22:17 | あれやこれや。