扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲシュタルト

すっかりニーアに夢中です。
でも、もちっとゲームの難易度高くても良かったかもー。
ただボス戦の魔弾地獄にはイラっとするけどね。
あの飛んでるマモノにもイラっとする!
黒の槍が当たらないのだよ!!ヾ(`Д´)ノ彡☆

1週目も結構あれだったのに2週目は1週目にわをかけて鬱ですね。
ボス戦の度に泣いた。
知ってるのに3週目でも泣く。
早くエンディング全部見たいぞな。

今週末は念願の戦国合わせでございますよ。
お虎鎌終わってないけどね (●´ω`●)ゞテヘ☆
あたし以外みんな武器持ってるから頑張らねばなるまい。

c0221886_23291893.jpg

ガーコは立派な武器なんですよ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-06-07 23:30 | あれやこれや。