扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MGS3@OKS

c0221886_014587.jpg

かんちゃんと初OKS参加してきたよ。
あたしもかんちゃんも意外と家から近い会場で良かったー。
会場の雰囲気も良かったよ。
ちょっと寒かったけど。

あたしは相変わらずのEVAでした。
ヅラがにんともかんともだったので新しくしたんだけど、サラサラでなんだか違和感www
もうちょっと加工しないとなー。
そしてそろそろモーゼルミリタリー買おうかな。


イベント後はファミレスでニーアトーク。
会話の9割ニーア。
ニーア面白いよ。みんなやりなよ。
素敵に鬱ゲー。
世界観はとても綺麗。
そしてBGMが素敵すぎる。
ストーリーはサクサク進むからストレスないし。
頑張ってニーアコスしたいのだよ。
でも暑いのだよ。
そして衣装の模様が凄すぎて心が折れそうなのだよ。
あははー。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-30 22:04 | イベント