扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント行きたいちょー。

珍しくイベント行きたいテンションなんだが、
こういった時にTFTって無いのね。残念無念。
30日にかんちゃんに誘われてイベント行く予定なんだけど、OKSへ行ってみようと思います。
何気に近いし。
工場って事だからメタルギアかな~。今作ってる衣装ができたらそれもやりたいけど、
今あたし最高潮にでぶだから悩む。

メタルギアもヌルかEVAかってなやんだんだけど、ヌル用のコンタクトが無い事に気が付いた。ガッデム!
そしてヌルは全身レザーだから暑いんだ。スニーキングスーツあなどれない。
するとEVAかなぁ。パラメディックも良いけど。
あたしはほんと~~~っにEVAが大好きでオプスの1週目でイベント失敗して
EVAが仲間にならないって事が分かった時はホンキで凹んだ。人生お先真っ暗だったよ。
頑張ってヴォルギンに拷問された後Ver作ろうかな。女の子の軍服って可愛いよね。

そんなこんな。

c0221886_13163864.jpg
なぞの写真。何するつもりだったんだろう・・・。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-15 23:05 | あれやこれや。