扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しょっぺー。

今日はなんやかんやでお休みだったからダラダラご飯を作ったりしていたのだけど、
作った浅漬けが塩入れすぎてちょーしょっぱい。
浅漬け大好きだから悲しい・・・・(´・ω・`)
次回はもっと美味しくできたらよいなー。
一緒に作った梅おろしきのこそばは大変美味でした。きのこおいしい。
今度の休みはグリーンカレーに挑戦しようと思います。

先日作ったおからクッキーはおいしく出来たのだけど、
口中の水分を持っていかれ、喉につっかえそうになるので「殺人クッキー」と呼ばれてます。
なんだか世知辛いぜ・・・。

イベント行きたいなー。
でもTFTって無いんだね。しょんぼりー。
TFTって結局色んな人に会えるから良いのになー。
すんすん。

c0221886_23371463.jpg

ヒーラーU(腰はガブラス)
思ったよりも自分のオケツが大きくてスカートがぱっつんぱっつんでした。

[PR]
by xxreoxx | 2010-05-11 23:38 | あれやこれや。