扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しかったちょー。

去年レイヤーズでグラビアをやらせて頂いたご縁で今日はメイク講座(?)の撮影へ行ってきました。
今回はスタジオじゃなくて、アスキーメディアワークスの本社へお邪魔したのだけど、
受付にスイッチで目の光るダンボーと2M位のガンダム2体があって興奮した。
すげーすげー。テンション上がるwwww

スタッフさんもみんなめたんこ面白いし、ちょー良い人だし、
ご一緒させて頂いた虹花さんもとても素敵な人でめたんこ楽しかったです。
しかし、人様のメイクって凄く興味深いし、勉強になるわー。
2人ともメインはアイメイクと付け睫毛だったんだけど、全く使用する道具も行程も違うんだよ。
まぁ、あたしは撮影の合間にずっとお菓子やらパンやら食べ続けてたんですけどね。
チョコうめぇ。

メイクって楽しいわぁ♪
撮影後もスタッフさんと化粧品談義で盛り上がって楽しかったー。

次回のコスは黒執事のメイリンだからメイクはそんなに濃くできないけど、
BRAVE10の五右衛門は眉毛全剃りでゴッテゴテにするぜー。
うひひ楽しみちょー。

c0221886_0581662.jpg
この頃のウエストに帰りたい・・・。さよならあたしのくびれ。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-25 23:41 | あれやこれや。