扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちむちむちむ。

あたしは思いついた事を適当に言うくせ(?)があるんだけど、
会社で若い庶務の子に「鳩のクチバシの上についてるポチってあれは豆なんだよ。
鳩はお腹空いたらあれ食べるんだけど、仲間同士で取り合いの喧嘩になる時があって大変なんだよねー。」
って教えたら「本当?本当??」って信じちゃって他の同僚に「何でも適当な事教えるな。」って怒られた。
人生少しぐらい適当な方が楽しいよ。


日曜日はまたちょっとレイヤーズの撮影に行ってきます。
今回はグラビアじゃないよ。メイク講座?
あたしのうっすい寂しい顔を塗って塗って盛って盛っていつもの厚化粧を完成させるまでの過程を晒してきます。
ある意味羞恥プレイ。
お題は「ナルガ装備」です。
実は前回のレイヤーズであたしのメイク道具を紹介させて頂いているらしいのですが
(実物見てないから分からないんだけど)
今回はメイクの過程を紹介するらしいです。
んでまぁ、化粧の濃さには定評のあるあたしに白羽の矢が刺さった訳ですね。

そんなこんなです。
c0221886_22354098.jpg


[PR]
by xxreoxx | 2010-04-23 22:39 | あれやこれや。