人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くんかー。

今日は暖かかったのー。
てか、むしろ暑かった。
でも明日から寒いとかちょーいみわからん。

昨日もちゃんとブログ書こうと思ったのだよ。
だがしかし、のたうちまわりそうな程胃痛が酷くて倒れるように寝た。
飼い主がうんうん苦しんで寝ているおなかの上で寝る猫はどうかと思いました。


昔からよく香水何使ってるの?って聞かれる事が多いんだけど
あたしが使っているのはイッセイミヤケのロードイッセイです。
この香りが本当に好きすぎてかれこれ10年以上愛用してます*・゚:*・゚(人´∀`):*・゚*・゚
んで、時々クロエとかティアリーとか。
ティアリーは瓶が非常に可愛いので4本並べてます。うふふー。

くんかー。_c0221886_0224115.jpg
たのしそうでなによりです。
とりあえず
*ヅラ買いなおし
*端処理ちゃんとする
*家紋入れる
*袖丈直す
*袴に模様入れる
*鎧の固定を改良する
*片鎌槍
やる事いっぱいだねこりゃ。

by xxreoxx | 2010-04-21 23:55 | あれやこれや。