扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へけーっしゅ。

この寒さはちょっとやりすぎだと思う。
あたしの席の側に窓があって、換気の為にあけているのだけど、
寒すぎて会社で凍死するかと思った。

今日はちょっと仕事が早く片付いたからサクッとハンズで足りない材料買ってマッハで帰宅。
ガガ様に間に合ったーーー!!!!
:*・゚:*・゚(●´∀`●):*・゚:*・゚
あーもーちょー格好かわゆすぎる!!!!!!!!!!!!!!
ガガ様好きすぎる。

お虎は順調ですよ。
一応、明日もできる所まで片鎌槍頑張る!!
やっぱり無双は武器欲しいよね。
この前、部屋掃除をしていたら大きい包みが出てきたから「なんぞこれ?」と開けてみたら
嘉瑞招福でした☆
あーやっぱりみったまもやりたいなーなーなー。
あたしの戦国3の最萌えは氏康様なのだけど、
レンちゃんに「氏康はできないからね。」と念を押されてもーた。
大丈夫だよ、さすがにそんな無謀な事はしませんえん(´・ω・`)

c0221886_23315515.jpg
懐かし画像。
ジェイファン【竜の眠る海】

ラノベと言えば、竜はされど罪人と踊るのギギナもいつかやりたい。
もてろん屠竜刀ネレトー付きで。
頑張るど。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-16 23:35 | あれやこれや。