扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちむちむ。

休みなのに午前中に目が覚めた。
奇跡だ。

体調が悪かったんだけど、そんな事も言ってられる状況じゃないので
先週買い忘れた材料を買いに日暮里へ。
欲しかった物はすぐ見つかったのでサクっとお買い物終了。
ついでに(?)夕ご飯の材料も買って帰ったよ。
日暮里駅前の小さいスーパー欲しい物わりとあるんだけど、ちょっと高い。
てか、野菜高い。
キャベツ強気だな、こいつ。


お虎の鎧は今回下地を黒ジェッソにしたのだけど、これで良かったかしら・・・。
てか、ジェッソとメディウムってどう違うの??
山さんには下地は木工用ボンドが良いと教わったのだけど、
黒ジェッソいっぱい残ってたからなー。
次回は木工用ボンドで試す!

明日は大好き塗装です。
テンション上がるwwwwww
ちょーーーーーー楽しみ!

c0221886_141438.jpg

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-10 23:56 | あれやこれや。