扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も寒い。

携帯からブログ投稿できるとは凄いね。
携帯日記も一緒にしちゃおうかと思ったけど、
携帯は当分今のままで続けようと思います。

今週は結構仕事が忙しい。って言うか、帰宅が毎日0時近いのはおかしいと思うのだけど、
慣れって怖いね。最近はそれが当たり前だから特に忙しいと感じなくなってきたwww
大体お昼休憩が17時とかもはや夕ご飯の時間なのだけど。
もう帰宅中のサラリーマンとかいるもんね。
駅前なんて居酒屋の呼び込み始まってたよ。
貧乏暇なしですな。

そういえば、メタルギアとモンハンコラボですね。
なにあれちょー楽しい。絶対楽しい!!!!
ティガにクレイモアとかしかけられるのかな?
あたしはTNTが大好きなのだけど。
楽しみだー♪

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-09 01:43 | あれやこれや。