扉があいたりひらいたり。


by xxreoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねむー。

今日もさむたいな。
寒くて眠いね。

今日は珍しく定時に終わったけど、眠くて眠くて・・・。
夕ご飯食べたら寝てもーた。ひでぶ。
うたたねってなんであんなに気持ち良いんだろうね。
気づいたら猫も一緒に寝てた。
かわいいなー(´ρ`*)

お虎は鎧の結合どうするか悩み中。
胴鎧って大変だな。
ちゃんと動けるようにしなくっちゃ。
要介護は勘弁。


そういえば、この前ファンデ変えたのだよ。
そうこちゃんお勧めのカバーマーク。
カバーマークは前から気になってはいたのだけど、実際使うのは初めて。
匂いは微妙だけど、おばちゃんのお肌を綺麗にカバーしてくれます。
さすが君島十和子愛用品。

あー明日も定時に終わればよいなー。


c0221886_122564.jpg
この頃から5kgほど肥えました(^ω^)
もはやただの肉塊。

[PR]
by xxreoxx | 2010-04-06 01:23 | あれやこれや。